忍者ブログ

cellog!

Home > ブログ > other

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペースダウン

そろそろペースダウンしよう。少し間を空けた方がいいかもしれないですね。

毎日何かあるかというと、何かあるんですが…
天気がよくて洗濯機を3回まわしたし、

この忙しいときに食洗機は壊れるし、

LFJは今年もまたPC越しにみるだけだし、

練習しようとしたら、金魚の水槽に不具合が生じてて掃除とか、

仕事のマシンを新しくしたら、いろいろなデータが入ってなかったとか、

その元データ探しているうちに夕方とか、

本屋でサラサーテを買う予定だったのに、ガソリンを入れにいって忘れたとか、

夕飯はカレーにしようとしたのに時間がなくなってたこ焼きのタコ無しになったとか、

そのたこ焼き器で焼きおにぎり作ったとか、


あまりにもくだらなくて、書けません(書いてる…)。

せめて音楽を!
音楽でリセットを!
この山積みの楽譜をリセット!

…練習することに変わりなく。
…練習してれば仕事も終わらず。

おつかれさまでした。
明日は出かけなきゃ。
PR

占いの結果

雑記ですので、と一応お断りして。

文章、雑です。
すいません。

世間様は連休らしいですが
仕事の☎があれこれと
 (゚人゚)アリガトゴザイマス。
ホントにありがたいです。

締め切りが連休最終日とか。
(単なるいじめか?)

LFJもHPを見るだけにとどまり、
家を出ることも最小限にとどめ、
モニタに向かって
黙々
黙々
黙々
…。




マウスが言うこときかないーーーーっ!

キーボードにテンキーがないのは不便ーーーーーーっ!

気に入らないっ!

もーやだ、やめたっ!

チェロ弾く!


どこかのサイトで無料の手相占いをやったら
「24時間働けの相」って…      やだっ (´;ω;`)

蝉の舞い飛ぶ公園で。

夏休みの宿題、やってますか?
溜めるとあとで泣きますよ。

…親が。

ということで、溜めた宿題の消化に付き合わされて
横浜から上野の科学博物館まで出てかけたら
思った通り、すごい暑さ。
ああ、これが熱中症…? くらくら…
ってなる前にばっさばっさと扇子で汗をぶっ飛ばし、いざ、科博へ!
(あーおばちゃんだわ)
でも公園の木立に入るといくらか涼しい。

(-ω-;)ウーン 蝉はうるさい。

夏ですよね。
お盆ですよね。(旧盆ね)
上野のパンダさんだって、夏休みしたいでしょうに。
何?あの列!
ああ、あれは恐竜展か。

一瞬気を失いそうになった上野公園内で
ぴゃーっ!と目が覚めたのは
文化会館の裏にとまっていた大型トラックを見たからです。

東京交響楽団♡って書いてありました。(*'ー'*)ふふっ♪
今宵、ここでコンサートがあるのねー。
夏の夜のクラシック〜、うーん、すずやか!

…でも、表には「休館」の文字が。
??

帰宅後調べてみたら、やはりおやすみ。
コンサートはなかったのでした。
何してたんだろ?

ま、目が覚めたからよかったですけど。


そして宿題やった?のコールは続いております。ぱたっ ....(o;_ _)o 〜☆

なつやすみって、たべられますか?(寂

夏休みをね、予定していたらスケジュールがかなり怪しかったんですけどね、
まあ、ムスメーズの手前、ハハだけ居残りっていうのも、
すごく機嫌が悪くなりそうでしたのでね、
半ば強行っ!て感じで帰省しました。
片道12時間のlong drive。
もちろん休むよメールはしていましたけれど。
連絡先も書いておきましたけれど。

まだ到着する前から
帰って来てよメールですか。

さすがに夜中の2時過ぎに到着していきなり帰るわけにもいかず、
翌日一日はお墓参りに。
親戚宅とお寺を回って終わりー。
翌日の飛行機でひとり帰って来ました。

行きはあんなかかったのに
帰りは一時間半ですよ。

む な し い…


いーのさー。
浜名湖でうなぎ食べたしー(SAのしょぼいやつだけど)。
きびだんごと紅葉まんじゅう買ったし。




…あああ、福岡ドームのSB×ロッテ戦、呼子のイカ! 海ノ中道水族館…。

夏の妄想となりました。

秋の夜の。

今日も練習できませんでした。
ちょっと仕事がつまっています。
そんな日が続くと
「きっと弾きたくても弾けない人がいるんだ」
と、切り替えて考えてみます。
前向きにね。

さて、図書館から連絡がきて予約していた本が届きました。
すごく古い本なので借りていたものと同じ本が届くものと思って、
しおりを挟んだまま返却したのですが、
違う本でしたー。はは…(´∀`lll)
全然違うしおり(?)が挟んであって、
これ、他にも読む人がいたのね…とちょっと意外(失礼)でした。

防音室があればねー。
夜中でも弾けるけどねー。

ま、そういうわけにもいかないので、
借りた本を読んで、オケ曲の音源聴いて、録画したコンセルトヘボゥをみて、
秋の夜長を過ごすことにします。

お、仕事が優先だった…。

PAGE TOP