忍者ブログ

cellog!

Home > ブログ > other

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

図書館との戦い(大仰な)

玉砕。


のっけから失礼しました。
図書館がそんな融通きくわけないですよ(そんなことない?)。

ネットから予約ができないので
結局もう一度予約票を書いて
返却してきました。

一度市外に出て、
また戻ってくるのかなあ。

…なんかすごい無駄。

でも輸送業者さんにはお仕事。
そういうものか…。

さて、「恐るるものへの風刺」は
こんどいつ借りられるんでしょうねぇ。
PR

1日10分

練習時間のことではなくて、
無料WiFiのことです。(^_^;

登録すればもっと使えるようです。

それも面倒だ。

それに使える場所もスタバの中だけじゃね。

というわけで、ネットもメールも
(携帯はあるけど、パケ代節約ちう)
しばらくなし。

夜は早く寝ないと翌日に響く。
(歳だから)
夜更かしもなし。
早寝早起きです。

今は「古楽」の本を読んでます。
上記のこともあって、少し「昔の人」になった気分でいられます(笑)。
ここで、ハイドンとか弾きたいところです。
週末に。(ノ_-;)ハア…

もしドラ。

「もしドラ」を読み始めました。
ベストセラーのドラッカー本です。
「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら」
が正式書名です。弱小チームを「マネジメント」して甲子園に導くという。

「マネジメント」ね。
それってオケにも使える?

「もし入団したてのアマチュアチェロ弾きがドラッカーの「マネジメント」を読んだら」

ウチのオケ、なんかの代表になっちゃったりしてーーww
すごく人数増えちゃったりしてーーww
サントリーホールで演奏会とか???



…ありえない。(´・ω・`)=3
そうなったら自分、ずっと降り番じゃないですか…。

新機種

iPhone4が発表されましたね。Twitterでも話題になっています。
そろそろ新機種…と思っていた方も多いでしょう。
もちろん、私もそのひとりです(笑)。

でも、iPadも秋にはiOS4に対応するみたいですし、
持っている3GもiOS4に無料アップデートできますし、
仕事に使えるのかどうかをかんがえると
iMac27#の夢は捨てきれませんし、


…どうしても今すぐって訳ではないのかな。

立て続けに新型Hardwareの発表があっても
買う方はついていけません。
セレブじゃないもん。

それより、円高のときに弦の買いだめをしておく方が現実的だと思ったりしてます(^_^;。

ははは、貧乏性ですね。(いやほんとに貧乏…)

天気がよくても。

そして金曜日。明日はオケ練。
今週は締め切りやら出稼ぎやらで練習していないのです。
こんな状態では(・A・)イクナイ!!のをアタマではわかっているので、
イライラします。

…わかっちゃいるけど解消するのはなかなか。
ムスメーズに当たってもねえ。逆ギレされますし。
(大泣きするだけなんだけど)
家人は耳を塞ぐし、義母様は耳が遠いし。
唯一話を聞いてくれる犬は☆になっちゃったし。
(聞いてなかったと思うけど)

…違う。


まあ明日、オケ練してくれば、気分もスッキリすることでしょう。
明後日は同じホールで友人の日舞を見てきます。

そういや最近着物も着てないわねぇ。(´Д`)ハァ・・・

PAGE TOP