忍者ブログ

cellog!

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > music > 秋は演奏会にいく。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋は演奏会にいく。

雑然と過ごしております。(シゴト待ち)

チェロも弾くし、本も読む。
撮りためた映像も見るし、音楽も聴く。(家事は、あんましない…)

先日はチェロ友のオケの定演を聴きにいってきました。
上手いオケで、聴きごたえありました。
初めて聴く曲がとてもよかったので、書いておこうっと。
<カルウォーヴィッチ/弦楽セレナーデOp.2>
でした。きれいだったなー!
カルウォーヴィッチってポーランドの作曲家なんですね。
存じませんでした。
素敵な出会いにありがとう!な演奏会でした。

今月は有り難いことにもう一件演奏会のお誘いを受けています。
室内楽なのですごく楽しみ。

それと、録画した先週のクラシック音楽館を見ていたら
N響名演集のコーナーで若かりしK先生を発見…。
うひょー。絶対あれ、そうだー。

でも、せんせい目つきがすっごい   コワイ…。

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP