忍者ブログ

cellog!

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > other > なつやすみって、たべられますか?(寂

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なつやすみって、たべられますか?(寂

夏休みをね、予定していたらスケジュールがかなり怪しかったんですけどね、
まあ、ムスメーズの手前、ハハだけ居残りっていうのも、
すごく機嫌が悪くなりそうでしたのでね、
半ば強行っ!て感じで帰省しました。
片道12時間のlong drive。
もちろん休むよメールはしていましたけれど。
連絡先も書いておきましたけれど。

まだ到着する前から
帰って来てよメールですか。

さすがに夜中の2時過ぎに到着していきなり帰るわけにもいかず、
翌日一日はお墓参りに。
親戚宅とお寺を回って終わりー。
翌日の飛行機でひとり帰って来ました。

行きはあんなかかったのに
帰りは一時間半ですよ。

む な し い…


いーのさー。
浜名湖でうなぎ食べたしー(SAのしょぼいやつだけど)。
きびだんごと紅葉まんじゅう買ったし。




…あああ、福岡ドームのSB×ロッテ戦、呼子のイカ! 海ノ中道水族館…。

夏の妄想となりました。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP