忍者ブログ

cellog!

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと読みづらい?

記事本文の幅が狭くて
直そうと思ったんですけど
いじり壊しそうで
やめました。

チェロ記事。

4/4に上の二本を
オブリガートに
変えました。

半額だけど高かった。

けど、

さすが。

D線の響きが
まろやかに
なりました。

A線も
ヘリコアの神経質な響きより
ぐっと落ち着いていい感じ。

しばらくコレで。



…ん?CG線て、
いつ変えたっけ?
PR

なるほど。

有料サービスになると、広告無しになるわけですね。



ま。
いっか。
>てきとう…。


さて、ご無沙汰している間に
どうしていたかと申しますと。


チェロを弾いていました。
(続けてたのね…)

ただ、オケ弾きによる基礎の劣化、(音が荒くなる)
また曲数の大増加、発表の機会の増加で
弾けない、譜読みすら出来ない、負のスパイラルに陥り、
レッスンをもう一つ増やして、オケを休団しました。

オケ曲が無くなった分、楽できるかと思ったら
新しいレッスンのハードルが高くて、
月一なのにトリオ・ソナタ全楽章+デュオ三楽章とか、

全然、曲が減ってない!( i ∀ i )

はっきりいって、

前より大変です。

うーん。基礎から見直す予定だったのですが。

ま。
いっか。
>(いいかげん…。)



ご無沙汰です。

ずいぶん空けてしまって何を書いていたか記憶にございません。
なんか、使いにくくなったような。

よしアップしてみよう。




えいっ

縁起

イタリアの第4楽章の刻みですが、早いんですよ。
ご存知でしょうが、

超速。

これを数えて弾くのは実にややこしい。
そしたら、コンミスが言葉にのせて弾くと良いと教えてくれました。


「やっぱだめだ・やっぱだめだ...」







…そーだけど。

…そーなんだけど。


「うーん、縁起が悪い気がするので、こっちで」


「やっぱできた♪やっぱできた♪...」


ええ、私もそちらを希望いたします (^_^)

PAGE TOP