忍者ブログ

cellog!

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > cello > なるほど。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なるほど。

有料サービスになると、広告無しになるわけですね。



ま。
いっか。
>てきとう…。


さて、ご無沙汰している間に
どうしていたかと申しますと。


チェロを弾いていました。
(続けてたのね…)

ただ、オケ弾きによる基礎の劣化、(音が荒くなる)
また曲数の大増加、発表の機会の増加で
弾けない、譜読みすら出来ない、負のスパイラルに陥り、
レッスンをもう一つ増やして、オケを休団しました。

オケ曲が無くなった分、楽できるかと思ったら
新しいレッスンのハードルが高くて、
月一なのにトリオ・ソナタ全楽章+デュオ三楽章とか、

全然、曲が減ってない!( i ∀ i )

はっきりいって、

前より大変です。

うーん。基礎から見直す予定だったのですが。

ま。
いっか。
>(いいかげん…。)



PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP