忍者ブログ

cellog!

Home > ブログ > music

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

驚きの!

こんなことがっ!あっていいのでしょうかっ!
11月にもう1回行かなくてはいけないコンサートが!

今日からプレオーダーですが、抽選になるのは必至。第一希望の席が取れますように!結果は週末から月曜にかけて発表です。(まだ内緒)

もしあたれば今月だけで2本のコンサートチケット取ることになります…。
仕事しないと。

これでもベルリンフィルとウィーンフィルは泣く泣くあきらめたんですよ〜(T_T)
もう金子がいくらあっても足りませんて!
PR

ベルリンフィル

サイモン・ラトル指揮 ベルリンフィルが来日しますね!

ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団

2008/11/23(日・祝) ~ 2008/11/23(日・祝) ミューザ川崎シンフォニーホール(神奈川)

ハイドン(交響曲第92番ト長調「オックスフォード」)/マーラー(5つのリュッケルトの歌)/ベートーヴェン(交響曲第6番ヘ長調「田園」)
ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団 [指揮]サイモン・ラトル [独奏・独唱]マグダレナ・コジェナー(Ms)


いきたいですねー、この組み合わせ。たまらんですねぇ。しかも「田園」やるんだぁ。ぞくぞくしますね。
でもね、
S 40,000/A 36,000/B 31,000/C 26,000円
なんですよ…(-ω-;)ウーン。
絶対C席はとれないでしょうし、その前にお金がないし。

本場に行って聴くよりは安いですけどね。

ロイヤルコンセルトヘボウ管あたり!

当選通知です。よかったあ。第一希望のC席です。2階の端っこですが、価格からして妥当でしょう。今からとてもわくわくです。

指揮:マリス・ヤンソンス
曲目・演目: ドヴォルザーク:交響曲第8番 ト長調 op.88、R.シュトラウス:交響詩「ティル・オイレンシュピーゲルの愉快ないたずら」op.28、ラヴェル:ラ・ヴァルス

サントリーホールの日程もありましたが、今回はみなとみらいで。
ヤンソンスの「ティル〜」が楽しみなんです。どんなだろう??

マリス・ヤンソンス指揮ロイヤルコンセルトヘボウ管!

2008/11/14(金) 18:30開場 19:00開演のロイヤルコンセルトヘボウ管。マリス・ヤンソンス指揮!(横浜みなとみらいH)
プレオーダー12時から始まりましたが、ふと気づくと1時。まあ先着順ではないので比較的ゆっくりと第3希望までオーダーしました。
もちろん、プラチナチケット!

な、わけはなく、C席。です。小市民ですから。
もしかして抽選かもしれません。
去年、サントリーホールで聴いたヤンソンスさま、退場の際に
にこっ
と、お茶目な笑顔をみせてくださいまして以降、忘れられない存在に。
2年連続でお会いできるのが嬉しゅうございます。

きっと、とおおおおおおい席で私なんかゴマツブみたいなんでしょうけど。

PAGE TOP