忍者ブログ

cellog!

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > other > 眼福のN響

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眼福のN響

昨日あけたスペインのカヴァが美味しくて。
今日のんだ赤は…んー。リーズナブルなだけはあるな。

さすがに一人で泡もの開けるわけにはいかず、
おとなしく、残り物の赤をちびちびしながら
クラシック音楽館。

センセと王子のツーショットにうぎゃうぎゃいいながら、
弦セレはもっとぱきっと決めて欲しかった等と戯れ言三昧。
(あ、独り言です)
王子のイケメソぶりはさらに磨きがかかり、 ヽ(≧∇≦)ノキャー♪
何でもしれっと弾いてるし。
ちょっとふてくされ気味?さとにゃんもいたし、
方子さまもきりりと素敵だし、なんだなんだ?この回は!
ショスタコのセンセのソロもばっちりきまって!
うひょー。かっこいい!
twitterでTちゃんとほぼチャット状態であれこれいいながら、
一人で見るより数倍楽しくコンサートを「見て」ました (*´∀`*)。

先週は出ることが多くて、練習もできないし、やることはたまっていましたが
週末に楽しいことがあったのですっかりご機嫌。
今日もいっぱい弾いたし。

来週はまた出ることが多くていろいろたまりそうですが、
ここはひとつ、乗り切って行こー!です。

「にんじん」がね。
盆明けにあるのです。
ふふふ。たいへんだー。練習だー。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP