忍者ブログ

cellog!

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > other > マスク着用でGO!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マスク着用でGO!

明日はオケ練なのですが、所用あってお休み。
べつに前回の練習の時にイジメられた(!)というわけではありません。(打)
Vcソロデビュウ!で凹みまくったからでもありません。(笑)
いや、運動会で。

実はこの時期の運動会は近隣で多いのですが、先々週、近所の運動会が終わった翌日から
一気に新型インフルエンザが蔓延した
という話を実際に今お子さんがかかっていらっしゃる方から聞いているので、
こわ〜っ。と思っているのです。
4月5月の流行り始めの時期に修学旅行の中止やら何やらあったけれど、
そのときより遥かに流行していると思うんですが…。
東京も注意報が出てるし。

でも、中止しないんですね。

秋って、行事がツメツメですから、予定もずらせないんでしょう。

明日はマスクして行こうと思っております。


帰宅直後に手洗い・うがいしてから部屋に入ってきて!
母が倒れたらどうなると思ってんの?

?ごはん?

…あああ、それだけね。そんなもんよね。


…タコさんウィンナ、なしっ!(怒)
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP