忍者ブログ

cellog!

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > other > いろいろと。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンちゃん

大丈夫ですか、サリーちゃん?
手術、成功してよかったですね!
13歳ですかー、早く復活してまた元気な笑顔を見たいですね。
ガンバレ!サリーちゃん&ひぐまさん!
Re:ワンちゃん
  • ひぐま
  • (2009/09/25 14:23)
cellokoさま
ご心配おかけしてます。
しかし、驚異的な復活を遂げ、腰部が毛刈りされてはげちょびんなのと
でーーーっかい縫い目があってまるでぬいぐるみ(!)のような状態の他は
まるで普段の通りに過ごすことができています。(嬉)

手術前は「もう二度とあえないかも…」と医者に脅されていたのですが
この復活状態を見て「10歳若返ったね」と言われました。(おおげさな…)
手術に踏み切るまでに私が躊躇してしまい、(死ぬかもって、んなこと言われればね)
本当に帰ってこられるか、それこそ生きた心地がしませんでしたが、
今の元気な状態をみると、はやく受けさせればこんなにキズが大きくなかったのに。と
思い返しております。

応援、ありがとうございます!

良かったです!

縫合跡はまだ痛々しいでしょうね(汗)
でも、元気が出てきているようで、本当に良かったです!
手術の決断をされるのは大変だったと思います。
でも、決断されて、良かったですね♪
Re:良かったです!
  • ひぐま
  • (2009/09/26 14:58)
ちぇろ吉さま
ありがとうございます。
もう限界だというまで決断できなかったです。こわくて。
でも、このままだときっと★になっちゃう…とかんがえると
少しの可能性でも受けた方がいいと思って。
頑張ってくれたサリーですが、
縫い目が大きくてしっぽ付け根部分がくっつかないです。(ノ_・、)シクシク…
それなのに、しっぽ振って喜ぶから、なおさら。
…痛くないんすかね??

いろいろと。

昨日ですが、予約していた「図書館革命」を借りてきました。「図書館戦争」の続きです。前作を読んだ時に内容がアニメっぽいなあと思っていたら、案の定DVDになっていました。ひと月くらい前に借りて全部見てしまいました(苦笑)。

それと、録りためた番組がHDDを圧迫しているのでなんとか見てしまわないと…と思っているのですが、なかなか。秋はスペシャルが多いので2時間超えるものばかり。


一番気になっているのがG・レトリバーのサリーさん(13歳)。
先週大手術を受けてきて、一週間。だいぶ復活(!)してきました。でも切った部分が大きかったのでまだちゃんとくっついていません。抜糸までまだ時間がかかるねと言われました。はよくっついてくれー(祈)!

PR

Comment2 Comment

ワンちゃん

大丈夫ですか、サリーちゃん?
手術、成功してよかったですね!
13歳ですかー、早く復活してまた元気な笑顔を見たいですね。
ガンバレ!サリーちゃん&ひぐまさん!
Re:ワンちゃん
  • ひぐま
  • (2009/09/25 14:23)
cellokoさま
ご心配おかけしてます。
しかし、驚異的な復活を遂げ、腰部が毛刈りされてはげちょびんなのと
でーーーっかい縫い目があってまるでぬいぐるみ(!)のような状態の他は
まるで普段の通りに過ごすことができています。(嬉)

手術前は「もう二度とあえないかも…」と医者に脅されていたのですが
この復活状態を見て「10歳若返ったね」と言われました。(おおげさな…)
手術に踏み切るまでに私が躊躇してしまい、(死ぬかもって、んなこと言われればね)
本当に帰ってこられるか、それこそ生きた心地がしませんでしたが、
今の元気な状態をみると、はやく受けさせればこんなにキズが大きくなかったのに。と
思い返しております。

応援、ありがとうございます!

良かったです!

縫合跡はまだ痛々しいでしょうね(汗)
でも、元気が出てきているようで、本当に良かったです!
手術の決断をされるのは大変だったと思います。
でも、決断されて、良かったですね♪
Re:良かったです!
  • ひぐま
  • (2009/09/26 14:58)
ちぇろ吉さま
ありがとうございます。
もう限界だというまで決断できなかったです。こわくて。
でも、このままだときっと★になっちゃう…とかんがえると
少しの可能性でも受けた方がいいと思って。
頑張ってくれたサリーですが、
縫い目が大きくてしっぽ付け根部分がくっつかないです。(ノ_・、)シクシク…
それなのに、しっぽ振って喜ぶから、なおさら。
…痛くないんすかね??

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP