忍者ブログ

cellog!

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > cello > 昨日見た夢

昨日見た夢

枕をかえると肩こりがなおるかも、と思ったので、枕を買い替えるのではなくただ単に「変えて」みました。「バスタオル枕」です。首の下に丸めて当てるだけという至ってシンプルな「枕」。それが肩こりに効くという記事をみましたので実践。


肩こりはなんとなく良くなったような…(まだイチニチメだし)。


ただ、非常に目覚めの悪い…夢を見まして。

my celloのクリストフくんがレッスン中に入れ替わってしまって、誰のかわからない、しかも3/4サイズの小さな子供用のcelloになってて、「これじゃあ弾けませんっ」て泣きそうになっているでした。

(´Д`)ハァ・ハァ・・・。

ドキドキして目が覚めてしまいました。

朝、チェロケースを開けてクリストフくんを確認するまで何となくどぎまぎしていました(^_^;
夢、なのにね。(みたらホッとしました(*^-^*)
日中、弾いてみたら若干G線の調子が悪かった気がしますが、ん?夜中に何かあったの!?

…んなわけないです…。たぶん…>*0*<キャー




PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP