忍者ブログ

cellog!

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > music > GÜNTER WANDのBeethoven Sinfonie Nr.1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

わたしも今日図書館でBeethovenの交響曲全集を借りてきたんですよー。
あっ、…自分で演奏する予定は、たぶん10年くらいはないんですけどね(笑)

ちなみに借りたのは「日本のオーケストラ2008」というもので、日本の22のオケが入っています♪
Re:無題
  • ひぐま
  • (2009/03/23 23:29)
cellokoさま

いいなあ、図書館で借りられるんですか。知らなかったです。こちらにもあるかなあ、探してみますね!借りたいのがたーーくさんあるのでとっても助かります( *´艸`)

GÜNTER WANDのBeethoven Sinfonie Nr.1



ようやく手に入れましたP(*^-^*)。
またしても「クラシック不滅の名盤」を頼りにギュンター・ヴァント盤をGet。
北ドイツ放送響ですが、さすが選出されるだけあってかなりいい感じ♪
ドイツのキチキチ感が私には心地よいです。なんか、音の出し方が好きです。主張しすぎてなくて。
…自分でこういう風に弾けるようになりたいなあ。
(〃・ω・)ゞ…いつかね。

今度はカラヤンとか、サイモン・ラトルとか別な人のも聴いてみたいな。と思っております。
PR

Comment1 Comment

無題

わたしも今日図書館でBeethovenの交響曲全集を借りてきたんですよー。
あっ、…自分で演奏する予定は、たぶん10年くらいはないんですけどね(笑)

ちなみに借りたのは「日本のオーケストラ2008」というもので、日本の22のオケが入っています♪
Re:無題
  • ひぐま
  • (2009/03/23 23:29)
cellokoさま

いいなあ、図書館で借りられるんですか。知らなかったです。こちらにもあるかなあ、探してみますね!借りたいのがたーーくさんあるのでとっても助かります( *´艸`)

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP