忍者ブログ

cellog!

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > music > すごい組み合わせ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

私も行きたいな…ぼそ
Re:無題
  • ひぐま
  • (2009/03/21 21:47)
>私も行きたいな…ぼそ


cellokoさま!よろしければぜひご一緒しませんか!?
(もう、あんまりにも可愛くて、超受けてしまいましたよ(爆)
チケット発売がいつかわかりましたらご連絡いたしますから!すねないでくださいね(^_^;

うひっ

わ~い♪
行きますっ!
生ヨーヨーマ一度も聴いたことがないんです。
川崎、遠いけど、ぜひ連れてって~!(^^)!
ご連絡お待ちしてまする~~

すごい組み合わせ!

ミューザ川崎で今年の11月にすごいことが!
なんと!

「マリス・ヤンソンス指揮/バイエルン放送交響楽団 チェロ:ヨーヨー・マ」


は?そんな夢のようなコンビでミューザにいらっしゃるとは!
チケットはまだ発売前ですがぜーーーーーーーーーーったい行きます!

バイエルンとヤンソンスのコンビは前回サントリーホールで堪能させていただきました。すばらしかったーーー(e。e)  また来日してくださるとは(つω≦ )(涙)
しかもヨーヨー・マもまた来日してくださるなんて(爆涙)


これが私の今年の最強メイン・プログラムになること間違いなし!(チケット取れるかな?)
PR

Comment2 Comment

無題

私も行きたいな…ぼそ
Re:無題
  • ひぐま
  • (2009/03/21 21:47)
>私も行きたいな…ぼそ


cellokoさま!よろしければぜひご一緒しませんか!?
(もう、あんまりにも可愛くて、超受けてしまいましたよ(爆)
チケット発売がいつかわかりましたらご連絡いたしますから!すねないでくださいね(^_^;

うひっ

わ~い♪
行きますっ!
生ヨーヨーマ一度も聴いたことがないんです。
川崎、遠いけど、ぜひ連れてって~!(^^)!
ご連絡お待ちしてまする~~

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP