忍者ブログ

cellog!

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > cello > 弦替え思案中

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

どの記事にコメントつけたらよいのか迷い
読み逃げしちゃいました。^^;

この季節は楽器に厳しいですよねー。
オケ練合奏していたら弦は伸びるし弓の毛は張るし・・・。

私もVnの弦交換予定です~。
今の弦が気に入ってるので、同じのにしようと思ってます♪

ひぐまさんはヤーガーにするんですね!
…でも、例のあの弦もオススメですよ♪ ←悪の囁き
Re:無題
  • ひぐま
  • (2009/12/23 22:53)
きちさま
こんばんは!
前回の合奏中もVn2の人の調子が悪くなって困っていました。
私の楽器もですが。
弦、ぽちってしちゃいましたよ(^_^;
ヤーガーがどうしても諦めきれず、通販で値段が40%offになっていたので
ついフラフラと…。
「例のあの弦」も候補でしたが…。(悪魔がおる…(笑))
円高の時に買っておいた方がいいですよねーえ。
よし、来年ね!

おっと、来年て、あと10日きってるですよ!>何語?

弦替え思案中

昨日はサーバの具合がよくなかったのか、同じ記事が四つもアップされていてびっくりしました。(削除済み)

朝からバタバタで何にもしていません。
クリストフ君の様子も見てあげなくてはいけないのに
ケースから出してもいません。

きっとまた緩んでいるだろうなあ。
ここらでヤーガーに替えてみようか。
ついでですし。
年末ですし。
クリスマスですし。

サンタさん来ないしっ!!!


選曲会議で候補に挙がった曲をいろいろと聴いています。
どれもこれも素敵です。
(…弾けるのとは別。)
ビゼーの小組曲はかなりそそられます( *´艸`)
いつかやってみたいです。いつかね。

PR

Comment1 Comment

無題

どの記事にコメントつけたらよいのか迷い
読み逃げしちゃいました。^^;

この季節は楽器に厳しいですよねー。
オケ練合奏していたら弦は伸びるし弓の毛は張るし・・・。

私もVnの弦交換予定です~。
今の弦が気に入ってるので、同じのにしようと思ってます♪

ひぐまさんはヤーガーにするんですね!
…でも、例のあの弦もオススメですよ♪ ←悪の囁き
Re:無題
  • ひぐま
  • (2009/12/23 22:53)
きちさま
こんばんは!
前回の合奏中もVn2の人の調子が悪くなって困っていました。
私の楽器もですが。
弦、ぽちってしちゃいましたよ(^_^;
ヤーガーがどうしても諦めきれず、通販で値段が40%offになっていたので
ついフラフラと…。
「例のあの弦」も候補でしたが…。(悪魔がおる…(笑))
円高の時に買っておいた方がいいですよねーえ。
よし、来年ね!

おっと、来年て、あと10日きってるですよ!>何語?

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP