忍者ブログ

cellog!

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > other > 相次ぐ反省事項

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相次ぐ反省事項

ムスメの運動会、でした。

すっかり忘れていて。

別のお楽しみ予定を入れていて。
ホントに申し訳ないけれどそれはキャンセルさせていただいた。
ご迷惑をおかけしてしまった。

さらに別件でもう一件入っていて、
そちらもドタキャン。
あーあ、なにやってるんだか。

最近音程がまた悪くなってる。(もともと良くないともいう)
音階練習増やしたほうがいいかもしれない。
右手が上手く乗ってないから?
左手の形が安定しないから?
上手く物事が回らなかった日はいろいろ考えてしまいます。

まあ、たまには考えないと。


普段何も考えてないから。


… Σ(゚Д゚;)

(あら、今気づいたわ!)


あああ、せんせーに返信しなきゃー!
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP