忍者ブログ

cellog!

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > other > 理想の練習室

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

理想の練習室

寝不足でふらりとしながらも、運転手はお嬢を連れてVn教室へ。
個人宅であります。
つまり先生のお家でレッスンなのですね。
レッスン部屋があるんですね。
ピアノとエアコン、楽器、楽譜、譜面台。
まとめて一部屋に置いてある。すてき…。(うちバラバラだわ)
お洒落なサイドボードに楽譜がキチンと並んでてヴァイオリンがちょんと乗ってて。
(あ、チェロはそういうわけにはいかないですね、どーんと床置き、ですね)
ピアノにレース、窓辺に花…。

…美しい。


そして防音!>ここ重要。

いーなーいーなーいーなー。

朝早くても夜遅くても弾けちゃうよ?

いつか自分も防音室が欲しいです。
先生はお仕事ですけど、
ワタシは単なる趣味なので贅沢です。 (*´д`*)〜з

でももしあったら、
今度やろうと話しているチェロアンの曲や室内楽やカルテットなんか
いつでもバリバリ練習しちゃう!
それでめちゃくちゃ上手くなってオケ曲もやっちゃう!
デュオももっとやりたいし!
基礎練だってあの曲集もこの曲集も手を出しちゃうよ!


(うっわー、妄想クイーンになっとる…)




…宝くじが高額当選しますように。
(まずは、くじ買え!)
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP