忍者ブログ

cellog!

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > other > 健康第一

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

健康第一

娘が熱を出しました。熱を出し喉が痛いと言っていたのですが、翌日は平熱に。???と思いつつも病院に行くと

しっかりばっちりインフルエンザB型!
***ヾ(≧Д≦)ノ***ぎゃあぁあっ!!BINGO!!

今週金曜日はヤ○ハの発表会ですよぉ。Dr、なんとか出られませんか?と泣きつく親に「さっきもそういう子がいてねぇ…、まあ金曜日なら出てもいいですよ、でも木曜までは自宅療養してね」とホトケ様のようなお言葉。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!します、します、金曜さえ出られればいいんです!それまではベットにくくり付けておきますから。

いけずな母は<やった、これで発表会代・お揃いで買った洋服代・新しく買わされた黒靴代がパーにならずに済む!>と思ったのでした。すまん。m(o・ω・o)m

そんなわけで練習お休み。むーん、健康第一ですね。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP