忍者ブログ

cellog!

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > cello > オケ練_0807

オケ練_0807

定演後の初練習。
まずは総会がありまして、いろいろな報告とか役員決めとか…。
その後は休憩を挟んで
楽しい楽しい大初見大会!あはははははははははは… ヽ( ; ▽ ; )ノ

やったよ!全通し!やればできるもんだね!
すごいじゃないの!

…実際の数倍遅いテンポならね!


「皆さん、初見ですから、ゆっくりやりましょう!」と
数倍遅いテンポで始まったものの、
金管の悲鳴とも懇願ともとれる息継ぎを聴くにつれ、
テンポも速くなり…。

やっぱりそれくらいまでテンポアップするのねーorzな所で
落ちまくりました。ほほほ。

最初の数小節だけでしたよ、これならいけるかも?っていう幻覚
いーんだいーんだ、これから一年かけるんだ。
ひでおよりはきっと弾けるようになるんだ!


…と毎年初見のときは思うのでした。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP