忍者ブログ

cellog!

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > music > La Quartina

La Quartina



ずっと気になっていたCDを買いました。
今までに聴いたことの無い感覚でした。4本のチェロでG線上のアリア。
不思議。やっぱりチェロの音色って弾き手によってこんなに変わるものなんですね。
ひきこまれるような…突き放されるような…。
拡散したり、収束したり。
ジャケットイメージが強いのでしょうか。
深いな。

疲れているときに聴くとマイナスイオンを浴びたような気になります。
リラックス…というより、どっちかというと

哲学的

なんか別の方向に考え込んでしまう?
今考えていたアイデアは果たして目的と合致しているのだろうか。真逆の立場からまたは俯瞰して物を見直した方がいいのでは?とか。

多角的に考察できるのはいいことなのでしょうか。


練習できていないことは決していいことではないのですけれど。
だって急がせられてるんですもん(T_T)。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP