忍者ブログ

cellog!

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > cello > 横浜みなとみらいホール

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜みなとみらいホール

携帯から画像アップできるようになったので。(今更…)



11/14のみなとみらいホールです。開演前。
二階の端っこでした。
思わず身を乗り出して聴いてました。

右横にいらしたお二人連れは1部終了後から不在に。
そしてなぜか一階席が2部から混んできておりました…皆さん遅刻?なわけないですよね。

さて、この回のではありませんがNHK BShiで放送がありますね。
ハイビジョン ウイークエンド シアター
11/12の「NHK音楽祭2008」の時の模様で、11/22(土)午後10時から午前2時まで(!)です。
BS2でも
クラシックロイヤルシート
12月1日 (月) 00:40〜04:00《 NHK音楽祭 2008 》で同じ放送があります。
もちろん、録画予約セット完了いたしました!
ちょっと生で見るのは辛い時間ですので…。

ヤンソンスとRCOの余韻を残したまま、今夜は

YO-YO MA!

初ミューザ川崎!!
何としてでも仕事を抜けて出かけてきます!

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP