忍者ブログ

cellog!

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > music > CDの買い方

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

駐車場代で払うのと、CDに化けるのでは
かなり気分的に違いますね♪

でも駐車場代ってもう少し安くならないものですかね?!
都内に行くとびっくりします。
うちの方、時間帯問わず1h100円とかあるので。
Re:無題
  • ひぐま
  • (2009/08/27 22:32)
きちさま
なんかほくほく気分になりますよね。たまっちゃって置き場所がないですけれど。

それにしても駐車料金1h100円て!安すぎるーっ!
横浜は高いっす…(つД`)・゜・.。*
毎度大変です。でも電車賃もあまり変わらないのでついつい車に。

CDの買い方

明日はレッスンなのに弾けなかったーorz
こんなときもあるさ。(ありすぎかと。)

今はオケでベト7を練習中なので、
CD売り場でそればかり探してしまいます。
持っているのはカラヤン/ウィーンフィル盤。
探しているのはサイモン・ラトル指揮のものです。
近所のtutay●など、ほとんどクラシックを置いていないので
見つけるのは至難の業。
やはりネットが一番充実しています。
もちろん、ポチッとしてしまえばすぐ手に入るものもありますが
じつは私、CDは

駐車場代のために買っている

のでした…。

だってオケ練のとき、毎回4時間分の駐車場代(2000円超)はきつい。
どうせ手に入れたいCDがあるなら、駐車場代の足しになってもらったほうが一石二鳥では?欲しいの、いっぱいありますし。ここではんこを押してもらえば3時間はタダ。
(電車で通えば?という意見もありますが、駅から遠いし、夜遅いし、主婦は疲れちゃうし…)

でもほしいCDがなかなか見当たらなかったりするんですよ…。
そういうときは、当てずっぽうで買ったりします。
幸いハズレはまだないですけれど。

というわけですので、
○○電気さま!
どうかクラシックCDの充実をお願いします!


二週に1枚は買いますので。…え?(・ω・*)?少ない? だめですかねぇ?
PR

Comment1 Comment

無題

駐車場代で払うのと、CDに化けるのでは
かなり気分的に違いますね♪

でも駐車場代ってもう少し安くならないものですかね?!
都内に行くとびっくりします。
うちの方、時間帯問わず1h100円とかあるので。
Re:無題
  • ひぐま
  • (2009/08/27 22:32)
きちさま
なんかほくほく気分になりますよね。たまっちゃって置き場所がないですけれど。

それにしても駐車料金1h100円て!安すぎるーっ!
横浜は高いっす…(つД`)・゜・.。*
毎度大変です。でも電車賃もあまり変わらないのでついつい車に。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP