忍者ブログ

cellog!

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > music > 気持ちは…。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気持ちは…。

見学者さんは来てくれるのです。
オケ、やりたい!そう、そうですよ!
初心者OKの看板を掲げているので、どんな方でもいらっしゃいませ。
一緒に楽しみましょう!

でも各パート人数の少なさに、おののいてしまうようで。

そりゃ最初は大勢の後ろで一旦埋もれてから徐々に馴染みたいって思う。
それをいきなりねぇ、トップサイドで弾いてよって言われても、私ならどんびきです。

気持ちはわかる。
わかるんですけどっ、
大丈夫ですから!とって食いやしませんから!
一緒にオケ、やりませんか? 大事なビオラの見学者さん!(必死)
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP