忍者ブログ

cellog!

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > music > メンデルスゾーン繋がり(?)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンデルスゾーン繋がり(?)

AX/MA/PERLMAN
「Mendelssohn Piano Trios」

買った。買ってしまいました。
AXおんじがスーパーおじいさまになられていて、時の重みを感じております。パールマンおんじもスーパーおじいさま(強調しすぎ?)ですが透明な音の響きは変わらず、素晴らしい。
MAさまに関しては別格なので、何も申せません。

フィンガル、真夏の夜の夢とメンデルスゾーンづいておりまして、さらにこのCDのことを知った時は「ああ、今年はメンテメンデの年なのね〜」と遠い目をしてみたりして、でも意識の外で勝手にぽちっとな、と押してるし。

で、昨日届きました。

忙しくなってしまってチェロに触っていません。
せめてCD聴いて…


いつものことでございますな。あああ木曜レッスン行けるかなあ…。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP