忍者ブログ

cellog!

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > music > シャッフルで聴きまくり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャッフルで聴きまくり。

褒められて舞い上がっているわけではないのですが…。
時間とれず。
練習できず。
更新すら滞る状態で。


チェロ弾きたーーーーいっ。>弾けば?
明日弾くために今日仕事を進めておくしかないっ。

iPhoneにいれた楽曲を全曲シャッフルで聴きながら仕事をしています。
今177曲目です。(all classics)(´・ω・`)=3

シベリウスの「カレリア」ですよ…。
去年の定演の曲ですよ。
微妙に苦い思い出…(( ´ω`)=3 トオイメ…)。

今なら弾けるかなぁ。

ベト7が出てきた時は

一瞬仕事が吹っ飛びました。

いやPCがとんだわけじゃないです。
意識がね。向こうに行ってしまいました。
どきどきどきどきどきどき…

……練習せねば。(滝汗)
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP