忍者ブログ

cellog!

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > cello > Oレッスン(最終回)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Oレッスン(最終回)

…えー、最終回でした。
…そういうときにちょい遅刻するやつ。 (´・ω・`)ノ

相方と発表会までは続けるけれど、そろそろ個人レッスンに移ろうと相談していたので先生にもその旨を伝えますと、それからつづくつづく、あの先生はいいとか…、この先生もどうかしら…談義。
さすが先生ネットワーク。

ひとしきり(ほぼおばちゃん)トークを終えて、音階。
そこでワタシがドツボにハマり、下りの音程、超ハイポジの音の出し方、ボウイングと、立て続けに課題が。

最後なのにぃぃ .・゚・(ノд`)゚・.

左手でリズムを刻むこと。
ポジションの形は全音と半音の開き方を覚えてしまうこと。
音階をフレーズで取ってみること。etc...

なんだか、ずっといわれ続けていることばかり。
ずっとできてないということの証


発表会の曲を一通り見ていただき、先生の最終チェック。
(それはそれでまだいろいろあったんですけど)
「あとは発表会のDVDを楽しみにしてるからね〜♪」 ( ꒪⌓꒪)...
と、軽やかな笑顔でレッスンは終わったのでした。
先生、本当に長い間、ありがとうございました!

そーしーてー。
先生からサブライズ「卒業証書」!
…くぅぅ。泣ける… (´;ω;`)
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP