忍者ブログ

cellog!

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > cello > 繋がるチェロの輪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

繋がるチェロの輪

昨日はとある可愛いホールで本番。とはいえ、お楽しみ会のような本番なので、緊張することもなく楽しく弾かせていただきました。

たくさんのチェロ仲間が来ていて、
やぁやぁこんにちは!
元気だった?
あーでこーで、………。
ひとしきり盛り上がり。

楽しいですね。ホント。
なんかとっても楽しくて。
(打ち上げランチには事情があっていかれなかったけれど)

シゴトで凹んでたこともすっかり払拭、
さらにビックサプライズで。

別のチェロアンのグループの中に

来週からO先生の代わりに見てくださるY先生が!!


うへうへうへうへ!
そしてY先生がチェロ友の師匠という…。
今月から同門下生になるのでした。よろしくね。

いやぁ、この世界、どこでつながっているかわからんですね。

さあ、怒濤のチェロ月間、始まりです。今週木曜に一本め!
楽しみ楽しみ。

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP