忍者ブログ

cellog!

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > cello > 100円。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

クリスマスに届いたけれど受け取れず
26日に再配達して貰いました。
サンタさん(?)ありがとう♪

↑Vnの弦の話です 笑

私はこれから凝りもせず、またチマチマ練習です。
騒音垂れ流しほんとすみませんです。
(迷惑防止条例にひっかかりそうです)
Re:無題
  • ひぐま
  • (2009/12/27 15:47)
きちさま
サンタさん来てくれたんですね。( *´艸`)
VnもVcも練習しているんですよねぇ。
迷惑?そーんなことありませんて!!
どんどん聴かせちゃおうじゃありませんか(笑)

100円。

どうやらプレゼントが子どもたちには届いたようで、よかったです。

ヤーガーの弦はまだ届いていません
へんっ。

突然思い立って、モニタを1台買い取ってもらいました。
えーと、100円。

処分代がかかるかと思ったら、100円くれました。
…にやり。…うれしい。
机上の整理と掃除ができて、100円もらえるとは。
ありがたや。

ずいぶん机が広くなったので
27インチのiMacが置けるよ!
と叫んでみたものの、気づかぬフリをされました。
さみしいのぅ…。

お片付けしてたのでチェロには触れませんでしたー。
明日は弾きまくる…つもり…の予定…は未定であって決定ではない…のです。>やたら弱気。
PR

Comment1 Comment

無題

クリスマスに届いたけれど受け取れず
26日に再配達して貰いました。
サンタさん(?)ありがとう♪

↑Vnの弦の話です 笑

私はこれから凝りもせず、またチマチマ練習です。
騒音垂れ流しほんとすみませんです。
(迷惑防止条例にひっかかりそうです)
Re:無題
  • ひぐま
  • (2009/12/27 15:47)
きちさま
サンタさん来てくれたんですね。( *´艸`)
VnもVcも練習しているんですよねぇ。
迷惑?そーんなことありませんて!!
どんどん聴かせちゃおうじゃありませんか(笑)

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP