忍者ブログ

cellog!

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > cello > 貧乏証

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貧乏証

昨日の三大ポイント、やってます。
やってますが、

…できません。 (´;ω;`)ブワッ

あきらめずに続けましょー。


CG線の音のこもり方がちょっと気になってきました。
ADがクリアなだけに。

掃除するかな。( (´・ω・`)??弦換えないの?)
だって高いし、今年度予算案に入ってないもの。( (* ゚ω゚ *)?もう二年くらいかえてないでしょ?)
いーの、Kセンセがね。「最初の1〜2週間は違うけど、1年や2年したら変わんないよ」って言ってたもん。(|ωΦ;)))))
→ホントですww

拭き残しの松脂を落とすだけですが、
楽器を立てて無水アルコールをしみ込ませた布でゴシゴシ。
   ※楽器本体にアルコールがかからないように注意なのでございます。
そこそこ、きれいになります。

先日のレッスンでO先生に、こうするときれいになりますよと申し上げましたら、

「えー?ほんとー?それって、お酒でもいいのー?





……ダメです!
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP