忍者ブログ

cellog!

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > cello > 背面ポケットバック

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背面ポケットバック

弦楽専門誌 ストリング8月号の藤森亮一さんの記事中、チェロに引っ掛けて胸当てとして使われている画像があったのですが。
なんと!ポケットがついている。
いろいろ入るらしい。

連日のこの暑さで、楽器を汗から守るのにちょうどいいなあ。
ポケットつきって言うのが、更にいいなあ。

手作り、ですよね。市販品でこういうのみたことないもの。
自分は作成不可。不器用すぎる…。


さて、明日はレッスンです。
オケの定演が終了してから諸事務がごたごたしており、ゆったり練習していないのですが、それでも基礎練だけはちゃんとしてます。

で、最近、バッハの無伴奏についに手を出してしまいました。

大好きすぎて、自分がバッハを弾くなんておこがましい!と思っていたのですが。

…楽しいでやんの!ですよ!
ま、当然ですわ。好きなんだもの。
そりゃー、こんな弾き方じゃバッハ大先生も怒るかもしれませんが、
いいやっ!やっちゃえ!

よし、これから少しずつ練習していこう。うひ。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP