忍者ブログ

cellog!

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > cello > 演奏会終了!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

演奏会終了!

約一年かけて準備した演奏会が昨日無事終了いたしました。

やったーーーーーーーーーーーーーーっ!

ああ、たいへんだったけど…。
おかげさまで二階席までいっぱいのお客様に来ていただき、
ブラボーもいただきました。
アリガト———゚.+:。O(≧▽≦)O・*:.。.+.:———ッ!!

最後の曲が終わったあとは初めて身体が震えました。

このために練習してきたんだ。
無事故で(少々難はあったものの)終わったこと、
思ったより緊張せずに楽しめたこと、
エキストラさんにも楽しんでいただけたこと、
お客様の反応もよかったこと。
(もちろん、中には厳しい声も頂戴しましたけど)

打ち上げが楽しかったこと!
指揮者先生には、ホントに感謝しきれないくらいです。
よくぞここまで…よよよ。

打ち上げのときに、みんなで「今度はブラ1が!」「いや、チャイ5でしょ!」
なんて会話ができちゃったりして、(弾く弾けないは無視)
はうううう、しあわせ

呑み進むうちに
Tp「今、学校でリコーダーが〜」
Vc「お、うちにアルトリコーダーがある!」
Hr「じゃ、テナーリコーダー買う!」
皆「リコーダーカルテットやろーーーーっ!」

ってホルンとトランペットとチェロで盛り上がったのでした(^_^;。

…それってオケじゃないよねww。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP