忍者ブログ

cellog!

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > cello > 第4回「ロマンス」大会に向けて

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第4回「ロマンス」大会に向けて

明日はレッスン。「ロマンス」ももう4回目になると、曲自体の作りは認識できているので、各パートがどれだけこなせているかが勝負になってきます。
今度は2パート。前回衝撃の1パート
エベレストに登頂目前に高山病で死にかかったような気分で(?)こなしたせいか、
イマイチ気合いが足らないような…。でもそんな事を言ってもいられないので、今日はオケ練はちょっとにして、レッスンのための練習をしました。湿気のせいか、やや弦の鳴りが悪い気もしましたが、気になるボジション移動とか、移弦とか、弓のあたり方とか、右手の脱力とか、左手の角度と手首の柔らかさの注意だとか、音程の正確さとか、盛り上がり方だとか、強弱の…


やることいっぱいあるじゃん!

明日も寒そうですねぇ。移動時の寒暖の差はクリストフ君に良くないのだけど…やっぱ、かついで行ってしまうのですよね。
チェロを担いだまま転びたくはないなあ。気をつけます。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP