忍者ブログ

cellog!

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > cello > 模索。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

模索。

もう卒業したと思っていた二ヶ月前。
なんとなく、いれていただいたアンサンブルで
突然の発表会参加。
今日の出来は…。
何回やっても…。
… (´;ω;`)ホントニマッタク.......


前回、これで最後と思った発表会の曲は一年近く練習してきたものでした。
で、やり切った感満載。
だから卒業と思ったのでした。

先生が変わった。教室もやめた。


どうしたいんだろう?

何を弾きたいんだろう?


まだ、完全燃焼から這い出していないので
もうしばらく…。
発表会とは距離を置きたいです。



…ま、根っこが「チキン」なので当分ないな。
(人前で弾くなんてホントーはやだー!)

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP