忍者ブログ

cellog!

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > cello > 楽器入院。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽器入院。

日曜に楽器店に持参し、様子を見ていただく。

「…横だから、大丈夫。」
元の通りになりますか?
「キズは残るよね、でも音は元通りになる。」
どれくらいかかりますか?
「表板を外すから、時間は10日から2週間、費用は片手くらい」

もうあとは「よろしくお願いします!」
としか言えません。

代替え楽器があればお借りしたかったのですが
ちょうどない。
…そんな上手い事いかない。

店内にはもっとかわいそうな楽器もあって、
「これなんかネック折れてるんだよ、これは修理が大変」
ホントだ!Σ(|||ノ ̄ω)ノ ゲッ!!

「ウルフもちゃんと見ておきますよ」
「もっといい音が出るようにしてあげるから、気を落とさないて」
と畳み込むように慰められた自分。


きっと、めちゃくちゃ落ち込んだ顔してたんだろーなー。

実際、地球の裏まで落ちてましたが。

とにもかくにも直る見込みはあったという事で、あとは戻りを待つばかり。
ケースごと預かっていただきました。



うをををを!
オケ練、でられん…。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP