忍者ブログ

cellog!

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > cello > 楽器を大切にね。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっちゃー

大変ですね。
お気の毒様です。
慰めにもならないかもしれませんけれど、
側板だったことがせめてもの救いでしょうか。
表板だったらもう致命傷にもなりかねませんから。
お見舞い申し上げます。
Re:あっちゃー
  • ひぐま
  • (2011/03/29 22:52)
あ、ありがとうございます…(つω≦ )うっ。
ホントに表板ではなくてよかったです。
穴とはいえヒビのでかいやつ、みたいな感じなので
欠片もなくなってないし、大丈夫でしょうと。
今は早くかえってこーーーーいって寂しいだけです。

かえって来たらたくさん弾いて鳴りが悪くならないようにして
そしてもっともっと大事にしなくては。

震災でもっと苦しんでいる方がたくさんおられることを考えると
「こんなちっさなことで!」と思うのですけど。
(本人にはオオゴトなんだけどね。)
今後二度とこんな事がないようにしなくちゃ。>あたりまえ!

楽器を大切にね。

楽器を横において、譜面台を高々と持ち上げて移動させようとしました。

そこにはオケの楽譜とレッスン用の楽譜が三冊。



落としました。


…明日から楽器は入院です。
横っ腹にばりばりヒビが、というか、穴が

何日かかるのか、いくらかかるのか、明日見てもらわないとわかりません。
今年に入って二度目の落ち込みです。
(一度目は仕事のデータが吹っ飛んだとき)
あまりに深すぎて、涙も出ません。

最近ものすごく調子が良かっただけに、
自分の失態に呆れてものも言えません。

…はううううううぅぅぅぅぅぅぅ。
PR

Comment1 Comment

あっちゃー

大変ですね。
お気の毒様です。
慰めにもならないかもしれませんけれど、
側板だったことがせめてもの救いでしょうか。
表板だったらもう致命傷にもなりかねませんから。
お見舞い申し上げます。
Re:あっちゃー
  • ひぐま
  • (2011/03/29 22:52)
あ、ありがとうございます…(つω≦ )うっ。
ホントに表板ではなくてよかったです。
穴とはいえヒビのでかいやつ、みたいな感じなので
欠片もなくなってないし、大丈夫でしょうと。
今は早くかえってこーーーーいって寂しいだけです。

かえって来たらたくさん弾いて鳴りが悪くならないようにして
そしてもっともっと大事にしなくては。

震災でもっと苦しんでいる方がたくさんおられることを考えると
「こんなちっさなことで!」と思うのですけど。
(本人にはオオゴトなんだけどね。)
今後二度とこんな事がないようにしなくちゃ。>あたりまえ!

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP