忍者ブログ

cellog!

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > cello > 戻る。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戻る。

今日はまず告知からです♪
先生のやっているバンドのCDがリリースされます。

発売に伴い、リリース・パーティが。


どーん。 (*´∀`*)v
ご都合のつく方、ぜひ。



明後日のレッスンはせんせーじゃないんですよ、 ( ̄^ ̄ ;)ウーン
代理の先生。

なんか。…なんか、緊張します。
初めてのセンセ。
「なーにやってきたのかしらぁ?」なんて思われちゃったりして。どぎまぎ。
うぶなワタシ

昨日、リビングに戻って練習したら、
すんごい響くことにびっくりまして、
これじゃあ、やっぱりよくない、布団部屋に戻そう
響かないところで響かせるんだ!と決心いたしました。

いつもどうやったら上手く繋がった音になるか考えていたのですが、
あんなに響くところで弾いていたら、
右手も左手もさぼっちゃう。

さぼらせないで、次の音までキチンと押さえて、弦から離さない。
ビブラートが上手なら、右手を離しても響くけれど、
ほとんどビブラートかけないのでかけられないので、
右手に頑張ってもらおう。

…で、今日は忙しくて。
全然弾けませんでしたーヽ( ; ▽ ; )ノ。

明日から。 はは…(´∀`lll)
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP