忍者ブログ

cellog!

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > cello > 定演はいつもそこに。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定演はいつもそこに。

いろいろとご案内いただいております、演奏会。
いずれも魅力的。あれもこれも行きたい聞きたい。
身体が何個でも欲しいわ、お金も幾らでも欲し…(殴打

えー。
身体は一つだし、お金は全然ないしで、なかなか行かれないんですけれど。

沖縄公演(すごいですね、海外ですよ、パスポート要らないけど)のSafariオケ、
明日です。お友達のオケですけれど、上手なんですよー、感動しますよー♪
沖縄の方は是非。
(直近過ぎてご案内になっていませんね、すいません)

ああ、美ら海水族館行きたい…。



えー。
今日はばよりんの練習に付き合っていて、自分の方はさっぱり進まず、
さらに急に冷え込んだ気温にやられて、なんだか調子が悪い。
ぐたぐたとしてるのももったいないので(ここら辺がケチな主婦感覚)
録画したクラシック音楽館を見てました。
久しぶりにちゃんとアンプを通して見たんです。(いつもはTVの音声のみ)
なかなかいい音じゃないですか。んふふ。
今度からもっとアンプを活用しなくては。コンサート代わりに。

んー。ショス5。
かっこいいけど。弾くことはないでしょう、たぶん。
(いや弾くではなく、弾けない、だから。)

ほかにも録りだめが何本かありますけれど、
一本見たら満足しちゃって(ケチな主婦だから)また今度。
おまけのバーンスタインの指揮がよかったです。

だって、片手をポケットにいれて指揮してたんですもん。
なんか、おしゃれ。 (≧∇≦)

来週は23日にアントニオ・メネセスさん(Vc)の演奏会の放送が。
しっかり予約ちう。
(公演のチケット、あたらなかった… )
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP