忍者ブログ

cellog!

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ...e.t.c > デブ症

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デブ症

一昨日、暖房器具をしまったんですけれど、
何ですかこの寒さ。

そういうときに、学校の体育館で学校全体の保護者会。
保護者の中にはダウンコートをお召しの方もちらほら見受けられるほど。
…わかる、さむいもん、かぜひきたくないもん。
クラス保護者会と学年保護者会の3本だてで終わったのが五時。
雨も降っていてヒンヤリ度は2割増。

ワタシは教育熱心ではないので、滅多に学校に行きません。
あまりに出向かないので
「○○ちゃんのママ、誰も顔見たことがないって!」と
数少ない知り合いママに言われてしまいました。
「ああ、ワタシ、幽霊だから…。はは…(´∀`lll)」

本当は家でチェロばかり弾いているただの出不精です。
   ※チェロ担いでならお出かけします♪



明日も続きそうな寒さなのですが、
そんなデブ症が珍しく連日お出かけ、といっても町内会の総会です。
二年縛りからの解放です。 ヽ(*´∀`)/。

新年度は色々とありますねぇ。

というわけでチェロれませんでした。
明日も、だめかな。

こんなで6月の終わりと7月初めの演奏会は大丈夫かな?
7月半ばにチェロoff会やるみたいだけど、大丈夫かな?
なにより8月の発表会はどうなるかな?
( i ∀ i )

…こうして書き連ねてみたら、けっこう弾く機会が多いと認識。
しかもKセンセの月1レッスンもある。

No練習 No上達。
イメトレだけでも。
ヽ( ; ▽ ; )ノ
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP