忍者ブログ

cellog!

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > cello > レッスン_0703

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レッスン_0703

いつもより練習していったはずなんですが、なぜか音がとれない。
どおしてでしょう?
(そりゃ下手だから(^_^;

しかも、ウエルナーのリズム変化のパターンではボウイングをこと細かく書き込んでいたにもかかわらず、途中からあれよあれよと崩れていく…雪崩ボウイング状態。
一人でやり直し。えーん。

その後、皆さんの右手の状態を細かくチェックされまして、私はどうも
「肘が上がる」のです。
「もっと肩から弧を描くように楽ーに回して」
…。いわれた通りにしているイメージなんですが。本人は。
また当分右手に悩まされそうです。

来週は「白鳥の湖」。「ゴッドファーザー」は終わり。
でもねー、本当は私一人だけゴッドファーザーが弾けてないんですよ。
外しまくりましたからねぇ。他の方には大迷惑でした(T_T)すみません。
それでいて、アンサンブルやりたいとかエラそーなこといってて、
いや、恥ずかしいです。今日はへこみました。○| ̄|_くすん。
来週はもっとうまく弾けるように練習します。

…毎回そう思っているんです。
さー、また明日練習しよっ!(一応前向き)


PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP