忍者ブログ

cellog!

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > cello > ポリッシュ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポリッシュ

prellさんに一部汚れが見つかりました。
なんかベトベトする感じですので、シールの痕かしらと思っていましたが、
Y楽器店で相談するとこれを出してきてくれました。
polish.jpg
フランス製です。つや出しと研磨剤が入っている一般的に使用されている物です。
よく振ってから乾いた布にちょっとつけて軽くこすってあげると、あっという間に綺麗になります。できれば乾いた後に楽器用のクロスで拭くとつやつや〜になります。とても便利ー。

Popotte Millant LE CANU-MILLANT
2,100円(Y楽器店価格)
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP