忍者ブログ

cellog!

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > cello > チェロアンの曲決め

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お邪魔しました~ヽ(*´∀`*)ノ

昨日はお邪魔しました~ m(_ _)m
もうちょっといろいろ準備して、いろいろ弾ければとは思いましたが、楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ

これに懲りずまたお邪魔させてください♪
Re:お邪魔しました~ヽ(*´∀`*)ノ
  • ひぐま
  • (2013/04/14 23:27)
こちらこそ、遊んでいただいてありがとうございました♪
夜のお伴?が出来ませんでしたのが心残り。
また是非遊んでくださいませ。

チェロアンの曲決め

なんだかんだと、集まり始めて一年ほどでしょうか?ん?もう少し長い?
気がつくとあの人もこの人もご近所チェロ弾きさんだった、というご縁でアンサンブルが始まったのでした。

基本は、弾きたい曲を楽しく弾いて、楽しくおやつをいただいて、楽しくおしゃべりする…楽しい会です。毎回、ギャラリーにパートナーのぬいぐるみさんたちも来ます。

そんな緩い会ですが、たまに発表する機会をいただきます。
そんなとき、どれにしよう?とおやつをいただきながら、まったり考えます。
一応候補曲はいくつか挙っていて、
んじゃあわせてみよー。
と、ゆるーく合わせてみます。

これは、きれいだね。
んー、なんかねー。
ちょっと難しいところもあるねえ。

(mgmg...)

これどうかねー。
かっこいいねー。

(mgmg,,,)

じゃー、これでいこーかー。



ゆるいねぇ。 (*´ω`) ホッコリ


今日はうららちゃんも遠くから来てくれたので
都合のつくメンバーで練習後にご飯に行くって。
(きょうはねー、用事があって付き合えなかったごめんよ)


わたしは、こんなゆるゆるのノリが大好きです。

PR

Comment1 Comment

お邪魔しました~ヽ(*´∀`*)ノ

昨日はお邪魔しました~ m(_ _)m
もうちょっといろいろ準備して、いろいろ弾ければとは思いましたが、楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ

これに懲りずまたお邪魔させてください♪
Re:お邪魔しました~ヽ(*´∀`*)ノ
  • ひぐま
  • (2013/04/14 23:27)
こちらこそ、遊んでいただいてありがとうございました♪
夜のお伴?が出来ませんでしたのが心残り。
また是非遊んでくださいませ。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP