忍者ブログ

cellog!

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > cello > オケ練_0613

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オケ練_0613

初めての場所での練習は…しっかり遅刻ってしまいました_( ; -_-)/|
まだ始まる前でしたけど。

夜想曲〜。
ボウイングを変えることにしました。二分音符はずっとダウンで。
音質を変えないようにいわれていたので、それがいいねということになり、
急遽変更。アタリです。これで決定!
柔らかく、でも音量は膨らませず、平坦に。
むずかしー。

フィンガル。
入りはいいのですが、途中から危うい部分がいくつかでてきます。
特に途中の掛け合い部分が、もやもやとしている。
上手く掛け合うといいのですが、タイミングを合わせるよう注意です。
最後は仕切り直すか、流れていくか、来週にははっきりするでしょうとのことで
どちらにも対応できるように練習しました。

ベト7はあまり時間がなくて、けっこう大急ぎで合わせた感じ。
リズムとか細かい音の重なりとか、つまみ出して部分練習でした。

来週はなんとパート練習!(憧れの)を合奏前に組み込むことになりました。
人数も増えてきて、そろそろまとまっていかないといけないからです。
…なんだかまだバラバラなんです。
いったい誰が見てくれるのか…それも不安です。

もっと周りを聴こうよ〜エーン(つω≦;)
指揮を見ようよ〜…って、思っててもダメか…。



今日の練習は、とっても疲れてしまいました。
こういう日もあると。
…寝よ。
来週は先生の指導日なので、楽しくなると思います。

いや、ぜったい楽しくするんだーーーーっ!むん!(力まないようにっていわれそう)
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP