忍者ブログ

cellog!

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > cello > やれば。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やれば。

明日レッスンなんですけれど、今日は仕事で全然弾かなかったので
多分、丸はもらえない。

どうにもハイポジの音程が不安定。

以前お友達から言われたんですけど
ずっとハイポジばかりで弾いていれば
今の1ポジと同じくらい自由に弾けるよって。

そうだわあ。
1ポジで弾いている時間とハイポジで弾いてる時間、
どれだけ違うか。

ということは、やれば出来るようになるわけです!
いつかきっと!



やってないけどさー。orz.....


直近ですが明日。
LFJで
誰でも参加OK! フラッシュモブ企画
「みんなでボレロ」

というイベントがあります。


…行きたい!やりたい!
すっごく楽しそう!



ですが。
チェロ。
イスないと困るんです。
楽器持参の上、イスまで持参…。

腰痛持ちには厳しい!!!

というわけで、みんなが楽しんでいるのをYT辺りで楽しむことにします…。

…いーなー。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP