忍者ブログ

cellog!

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > cello > お・と・も・だ・ち♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お・と・も・だ・ち♪

まあ、あまり、ぼーっと弾いててもダメだし、
気合い入れすぎててもダメだし、
程々に。

ついったのフォロワーさんが
「楽器と距離を縮めたい」
とおっしゃっていて、
ああ、実にその通りです。まさにそこです。とツボ突きされました。

いわば、
「ボールはともだち!」
…(それじゃ、世界に誇るサッカーアニメの翼くんじゃないか)

「楽器はともだち!」

弾けなくて、カリカリすることもあるけれど、
弾いていたら機嫌よくなるし。もっと仲良くしよう。
滝川クリステル風に
「お・と・も・だ・ち♪」


今日は秋の音楽祭のPトリオの曲が決まって(決めてもらって (^_^;A)
一歩前へ!
目標があったほうが頑張れますもんね。
やっぱり一人で弾くより皆で弾くほうが好きだな。
Pトリオ、楽しみ♪ (もちろんベトベンじゃないですよ…)
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP