忍者ブログ

cellog!

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > cello > ええまあこれなら。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええまあこれなら。

記事本文の幅の設定がよく分らないので、早々にあきらめ(ちょっとは頑張ったんですけど、ちょっとだけ)、デザイン変更してしまいました。

まあ、読みやすいのがよろしいかな。

文字がはっきり見えて、ある程度の大きさであるというのは
老眼には大変重要なファクターでございますよ。

楽譜もです。
もちろん、B4に拡大して使用するのは常時。
ただ、移動時や、大量の楽譜を持ち運びする際には、
重い譜面台、重いチェロケース、いるのか使うのかわからないけど持っていないと不安な小物たち、いろんな色が使えて嬉しくなっちゃうけど全部は使ったことのない筆記用具、レシートやどこでもらったか忘れたカードでパンパンになって必要なものは入っていない財布、ハンカチじゃ冷や汗を拭ききれないからハンドタオル、突然の雨にも即対応の折りたたみかさ…などなど、あげればきりがないほどの荷物を抱え、しまいには「旅行でも?」と聞かれるほど大きなカバンになるわけでして、


せめて楽譜くらい軽くしないと!



で、結局、
老眼にむち打ってA4の楽譜を睨みつつ、

これ、♯?? ナチュラル??

という怒号が。( i ∀ i )
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP