忍者ブログ

cellog!

Home > ブログ > ...e.t.c

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手荒れの原因

ついに。
食洗機が壊れました…。

明日、修理のおぢさんが来てくれます。

エラーの頻度が上がり、
仕方なく手洗いするようになったのですが、
チェロを弾くのも痛い、ぱっくりアカギレ。
あまりの手アレの酷さに
ゴム手袋(濃い紫の花柄!)着用
まるでビルの清掃員のような風体で、
せっせと洗い物をする毎日。
いまいち洗い物の仕上がりがわからず、
いつもより多めに洗ったりして、時間がかかること!


なおったら手袋さんともさよーならー! (*´∀`)ノ゚.:。



…なおらなかったら…
|дΦ;)))…カイカエ!? 
PR

デブ症

一昨日、暖房器具をしまったんですけれど、
何ですかこの寒さ。

そういうときに、学校の体育館で学校全体の保護者会。
保護者の中にはダウンコートをお召しの方もちらほら見受けられるほど。
…わかる、さむいもん、かぜひきたくないもん。
クラス保護者会と学年保護者会の3本だてで終わったのが五時。
雨も降っていてヒンヤリ度は2割増。

ワタシは教育熱心ではないので、滅多に学校に行きません。
あまりに出向かないので
「○○ちゃんのママ、誰も顔見たことがないって!」と
数少ない知り合いママに言われてしまいました。
「ああ、ワタシ、幽霊だから…。はは…(´∀`lll)」

本当は家でチェロばかり弾いているただの出不精です。
   ※チェロ担いでならお出かけします♪



明日も続きそうな寒さなのですが、
そんなデブ症が珍しく連日お出かけ、といっても町内会の総会です。
二年縛りからの解放です。 ヽ(*´∀`)/。

新年度は色々とありますねぇ。

というわけでチェロれませんでした。
明日も、だめかな。

こんなで6月の終わりと7月初めの演奏会は大丈夫かな?
7月半ばにチェロoff会やるみたいだけど、大丈夫かな?
なにより8月の発表会はどうなるかな?
( i ∀ i )

…こうして書き連ねてみたら、けっこう弾く機会が多いと認識。
しかもKセンセの月1レッスンもある。

No練習 No上達。
イメトレだけでも。
ヽ( ; ▽ ; )ノ

悶々。

まずい…。かなり落ち込んでいる…。
でもブログ更新するくらいではあります。(軽いなー)

自分でどうにかしなくちゃいけないので
どうにかします。

どうかしちゃうと困るけどねー。

自分が動かないと気分が晴れないので
明日のチェロアンセミナーで
ストレス解消してきます。

あーあ、溜息つくと幸せが逃げるよっていうけれど、
ねー。

ブログの更新が…。

どうやら真夜中の混み合う時間帯にブログを更新するとちゃんと反映されないようです。
で、翌日手動でPing送信する。
一手間増えるだけですが。(-ω-;)ウーン

さて、本日はチェロレッスン。
久しぶりの涼しい陽気で担いでいくのも楽そうです。

練習?
してますよ、つまみ食い程度ですが。
なんか最近音が悪くて。
左手の矯正時期に入ってきているのかもしれません。

グッピーかあさん戻る。

グッピーかあさんが、全然産む気がないらしいのでひとまず元の水槽に戻すことにしました。狭い産卵箱でストレスがたまってしまうのはまずい。
とりあえずもういつ産んでくれてもいいやー、ということで派手に水草を導入。
元に戻しました。
そしたら、今まで元気がなかったグッピーとうさんが急に元気になって。

寂しかったのね…。ごめんね。
ほら広くなったよ、水草もたくさんいれて、
居心地よくなるようにしといたよ。


だから明日あたり産んでくれないかなー!!!

PAGE TOP