忍者ブログ

cellog!

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > other > webで現実逃避

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

webで現実逃避

昨日はレッスンが遅かったので帰宅後は練習できず、やや消化不良気味でしたので今日こそは!(家人も留守ですし)と気合い入れてみたものの、結局仕事の都合で練習時間が大幅に遅れてしまって家人帰宅。…おかえりといいながら「う、一時間しか触ってない…」とぶちぶち文句をたれても結局練習を切り上げることになってしまい、またもや消化不良気味です。
ドッツァの9番10番で引っかかっていたのがまずかったかも。

昨日の振り返り練習まで到達できませんでした。
(でもベト7の4楽章は触ったみた。テンポ無視です、もちろん。実速はありえない…(^_^;)

気を取り直し、メールをみるとお知らせが来ていました。
Live!オーロラというサイトからです。

んふふふふー。
オーロラのシーズンです!

今年は黒点も激減しており、あまり太陽活動が活発でないことは日蝕の時にもいろいろ言われておりましたが、それでも

オーロラシーズンなのです!

ここのサイトは登録(無料)するとアラスカの定点観測地からリアルタイムプレビューできるのです。すごいなあ。
こんな暑い日本に居ながらにして、アラスカのオーロラ観察ができるなんて、ネットの世界は素晴らしい〜


うー、いつか生でみたい!オーロラさんなのでした。
(寒いのにめちゃくちゃ弱いヘタレというのはすっかりどこかに置き忘れている)
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP