忍者ブログ

cellog!

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > other > 誘惑の種

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誘惑の種

最近出たiMacがとても魅惑的なので、くらくらしておりま…した。(過去形)
ヤ●ダ電機で期日限定ポイント還元割り増しとか、ボーナス狙いのセールとか、
誘惑の種はそこここに散らばっていたのですが。


今使っているG5が悪いわけじゃないのです。
モニタがね。
ちょっと、サイズがよろしくない。

ここのところ、仕事で酷使しているため老眼近視が進んできているようで、
いろいろなものが
ちっさくて見えづらい
のです…(-ω-;)

モニタだけ大きくしようか悩んでいましたら、
27インチディスプレイのiMacが発売!
シネマディスプレイと大差ない額で新しいOS(だけじゃないけど)が付いてくる!とは、なんてお買い得!
飛びつきたくなりますよ。主婦ですもん(笑)。

でも、仕事はiMacではできないので(いろいろあるんで)、仕事で使うG5のモニタ代わりにしたいとおもったわけです。
繋げればOK? 切り替えできちゃう?なにやらアダプタとか出てるし。繋がりそう。
上手くいったら、仕事がかなりはかどりますぜ、だんな(出資者)!

Appleサイトであまり詳しく書いていないので(こういう使い方する人、けっこう多いと思いますけど)他を調べてみたら、
繋がるかもしれないけれど確証はないらしい。これって繋がる確率低いですよね。
(´・ω・`) シュン…

それで、今回は見送り〜。
Appleが、もしかしたら、こういうニーズに応えてくれるかもしれない…という淡い期待を抱いて待つことにします(*'ー'*)ふふっ♪
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP