忍者ブログ

cellog!

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > other > 秋の一週間

秋の一週間

朝の通勤電車内で目立つのは DSをしてる人が多いこと。
夜の通勤電車内で目立つのは 本を読んでいる人が多いこと。

一番多いのは、携帯とにらめっこしてる人。

ここ一週間で感じたことの1番目です。

2番目は新宿にはカラスが多いこと。

家にいたらわからない事だらけの一週間。
明日で終わります。

来週からまた練習三昧の日々が…
日々が…。

…来るはずなの、です。
っと、土曜日のカルテット練もー、やっぱり行くのです!
れんしうしないと!

うむむ、金魚の水替えもしないといけないんだった。
けっこう強いんですけどね、ウチの金魚たち。
でもさすがに苔むしてきまして。グッピーたちの水槽みたいに「納豆菌の石」(という水替え不要になる石)も入れてないので、そろそろタイムリミットです。

やらなくちゃいけないこととか、もろもろいろいろ、溜め込んでます。
ふぅ。

天高く我肥える秋、一番たまるのは「脂肪」でございます。ΣΣ(゚д゚|||)ガーン
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP