忍者ブログ

cellog!

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > other > サリーの再手術

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お大事に

サリーさん、心配ですね。
内臓に転移がなくてよかったです。
元気も食欲もあるのは嬉しいですね♪
しっかり食べて、遊んで体力つけて
手術に臨めるますものね。
がんばって下さいね。
Re:お大事に
  • ひぐま
  • (2009/12/16 22:09)
ちぇろ吉さま

ありがとうございます。
あと3週間というのは長過ぎるような気がしています。
(進行が早いのです…)
できればすぐにでも…。
よく食べるので体力はあるんです。
今朝もおかわりをねだられて困りました(^_^;
明日はお医者さまがお休みなので
金曜に再度連絡を取ってみる予定です。
あーあ、どうなるのかなあ。

なんか練習ができなくて。落ち着きません。

サリーの再手術

サムゲタン(カップスープ)で上あごをやけどしました、ひぐまです。
寒い時期、熱いスープに舌鼓を打つ…つもりが、あぢあぢ!
おかげさまで、冷たいものしか口に入れられません。

寒さひとしお!でございます(T_T)。

さむいよぅ。以後気をつけます。(´・ω・`)ノ ハイ…


ほぼ二ヶ月前に腰上部の脂肪腫の摘出手術して、まだ毛が生え揃っていないけれどすっかりよくなった愛犬です…が、どうやら再発した模様です。
二ヶ月で…。はやい…。( TωT)

内臓には転移していないので、こぶが大きくなっているのを除けばいたって元気。
食欲もあるし、遊びたがるし、何処が病気よ?という感じですが、
この異常なこぶの成長ぶりはどう見ても尋常ではありません。
折しも年末、前回の担当医の先生は年内の診療予約は一杯で、年明けすぐに再手術の予定となりました。13歳の老犬に再手術は…と思いましたが、少しでも彼女が楽になれるのであれば可能性を信じたいです。

あと、3週間。
どうしたらいいだろう。(どうにもできないじゃん)
何をしてあげられるだろう。(おやつの種類を増やしてみる?)
こんな選択でいいのかしら。(抗がん剤も放射線もムリだっていわれたし)
日々、考えてしまいます。

良い結果報告ができますように。



手術前のサリー。まだぼさぼさの毛があるころ(・_・;)ー
PR

Comment1 Comment

お大事に

サリーさん、心配ですね。
内臓に転移がなくてよかったです。
元気も食欲もあるのは嬉しいですね♪
しっかり食べて、遊んで体力つけて
手術に臨めるますものね。
がんばって下さいね。
Re:お大事に
  • ひぐま
  • (2009/12/16 22:09)
ちぇろ吉さま

ありがとうございます。
あと3週間というのは長過ぎるような気がしています。
(進行が早いのです…)
できればすぐにでも…。
よく食べるので体力はあるんです。
今朝もおかわりをねだられて困りました(^_^;
明日はお医者さまがお休みなので
金曜に再度連絡を取ってみる予定です。
あーあ、どうなるのかなあ。

なんか練習ができなくて。落ち着きません。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP