忍者ブログ

cellog!

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > music > VIVA! Vivaさま

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VIVA! Vivaさま

よく続くなあ。(感動してどうする…)
眠いなあ。(じゃ、ねれば?)

それはさておき。

お友達がTWで紹介してたのがとてもかっこいいので、リンクします。


昨年の発表会でこの原曲ビバルディのドッペル弾きました。
ビバ様には色々と苦労しましたが、弾いたぞ!という達成感はありました。
バロック弾きとか、弓のバロック持ちなんていうのも教わりましたし。

こんなアレンジもかっこいい!
…こんな風に弾けないけどさー。

そして明日はこれ!

4月26日(金) 午前6時00分~6時57分

クラシック倶楽部  - ピレシュ&メネゼス デュオ・リサイタル -

「無伴奏チェロ組曲 第1番 ト長調 BWV1007」
(作曲)バッハ、(チェロ)アントニオ・メネゼス
「チェロ・ソナタ 第3番 イ長調 作品69」
(作曲)ベートーベン、(チェロ)アントニオ・メネゼス、(ピアノ)マリア・ジョアン・ピレシュ

録画予約済み。うっきうき!聴きにいかれなかったのでなおさら。
(朝は忙しくてちゃんと見られませんもので)

あ、今日の練習のことですか? そりゃあ、○○は一日にしてならず、を地でいってますよ。
そーです、まだ
1小節目でまったり挫折中… ヽ( T∀T)ノ
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP